Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


些細なこと。
2007/04/24 15:52 |
早くも放置モードですみません。

書きたい意欲より疲労が勝ると何とも言えない気分になります。


新種の快感?w(絶対違う



さて。

ネタを探そうと思ってたら


オフ会で知り合ったエレキくん

「日々気付いたことをネタにしたらどうですか?」

とアドバイスを頂いたので、ちょっとそうしてみようかと思います。





最近。


メールが、送れません。






いやいやいや、別に携帯壊れたとかそんな理由じゃないから!w



なんとなく送りづらくなっているのです。

誰に対しても。



誰かからメール来ると、基本的には尻尾振って喜びます(ぇ

でも自分からは送れないんだよな。




連絡したいことがある時位しかメールしなくなっちゃった。




嗚呼、若かりし頃は。



どうでもいいことをメールで長々と夜明けまでやりとりして。



何日も経たないうちに我慢が出来ずにまた送っちゃったりして。




些細な一通に物凄く幸せを感じた時期も確かにあったのに。






・・・枯れたなぁアタシ(ノ∀`*)


ブログとかmixiとか、

大衆へ垂れ流しの公開羞恥プレイは平気なのにねw(ぉ







あとは。

最近語れる人が少ないからというのも大きいかも。



語れる人…語りたいと思える人?



なんてーか地元に少ないんだよね。

いても予定があわなかったりしちゃって。



高校の時に結構やってた

「サシで語って、話足りなくてその後のメールがひたすら続く」



そんな人間に、出会いたいなぁ。(´・ω・`)






なんか毎日の生活で気づいたと言うよりは

ちょっとしたモヤモヤ発散の記事になってしまいましたが



まぁいっかwww(´∀`)



ではでは、次回も頻繁更新目指して!

( ゚∀゚)ノシ
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(6)


最後の記事
2006/10/31 08:05 |
どうもおはようさんです。

恵生です。




とうとうこの日がやってまいりました。







今日でこのブログとお別れでございます。


今までありがとうございました。




新しい移転先ではタイトルもHNも新たに、


いつも通りの皆様に会えることを楽しみにしています。




実は移転先で早速発表があるのですが…


まぁあれです。とりあえず読んでやって下さい。




では頑張って皆に報告しに行きます。









最後に。


今まで此処に訪れてくださった皆さんに感謝して。


皆さんの幸せを祈ります。




最終回と言うことで前回の記事のコメント返しは

この記事の追記に書きました。





それでは、さようなら。
【→つづきをよむ】
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(0)


重要なお知らせ
2006/10/25 09:54 |
どうも皆さんこんにちは

最近寒くなってきましたが体調の方は大丈夫ですか?





さて、今回は重要な発表があったので記事を書いてます






実は・・・




【→つづきをよむ】
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(5)


出会いって良いね。
2006/09/26 00:19 |
どうもこんばんは。

毎日7時に起きて夜遅くまで寝ないんで最近マジで眠いw

でもブログ更新!!


アタシえらーい☆(ぇ








さ、話は変わりまして。


shisutaさんのブログでアタシが「ピンク」だと言われました。



おぉー。なんか新鮮



最近ピンクを当てはめてもらうなんてなくって

ちょっと浮かれちゃいましたよw



普段、ってかオフのアタシはピンクとは程遠いです。


なんつーかね、凄く親しい女友達の前では「男前」になってしまうのよ( ̄▽ ̄;)



多分中学時代の生活がとっても影響してるんだと思うけど。




高校入って、色々あって、ブログやって。



この頃からブログ関係の皆さんに時々「ピンク」を当てはめてもらうようになりました。



「男前」なアタシが素なのか

それとも「ピンク」を当てはめてもらえるアタシが素なのか



全くもって分かりませぇんw(ぇ



相手によってアタシが変わるのが当たり前だと思ってた時期があったけど

ブログをやっていると時々そういうサラッと流してたことに気付くことがあります。




まぁ結局「どれも全部アタシなんだ」で落ち着くんだけど(をい





でも気付くことは大事だと思うんだ。

うん、大事。






だからね。




mixiでは予告してたんだけど。















10月1日に発表します。


何を発表するかは今はまだ内緒です。



で、今一番やらなくちゃいけないことは

これを発表する前に親友凛ちゃんに直接会って話すこと。


ってか話したい。



予定、空けなくちゃ。







あーなんか流れで書いてる様でごっちゃな日記。


でもまぁ、そんな日もあるさ。






ではでは。
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(2)


ろんりぃせぷてんばぁ
2006/09/15 09:14 |
おはようございますっヽ(´▽`)ノ

いやぁやっぱりココ落ち着くわぁw


久しぶりにブログ更新、恵生です






突然ですが…


落ち着いてるとは言いつつ今日のアタシは落ち着いてません(ぇ



9月には抱えたくなかった思い出がたくさんあります。

それは確かにアタシを成長させたけど、ダメにしたのも事実なんで。




今日はちょっとソレを昇華させようと思います。


「んだよ、いつものバカ恵生じゃないじゃん」

と不満に思われた方、今日のみはブラウザを閉じていただいて結構です。







では続きからどうぞ。

【→つづきをよむ】
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(8)




| TOP | NEXT
FC2 Blog Ranking
