Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


妄想も華。
2006/04/26 21:09 |
こんばんは。


私の携帯に生息するスティッチが4匹になりました。

シールも貼ってあります。

正直自分おかしいんじゃないかと思います(ノ∀`*)


でも懲りずに大きいぬいぐるみを買うつもりの恵生です

給料入ったらね。



本企画ですが…とりあえず1つは期間限定顔晒しで。

明日限定でupします。


あと何かもうちょっと考える予定です。





さて今日はデュマンさんからいただきました




妄 想 バ ト ン (*´∀`*)




やぁもうホント何このネタぁwww


デュマンさんありがとーうございまーす!!



今日の私はイタイし壊れてますw


ではでは続きからどうぞ(ニヨニヨ









1.手を繋ぐなら

繋ぐなら…?

ああ、自分からかどうかとかそういうの?


もちろん相手任せでw





2.抱きつくなら

私はめったにしません(いきなり何を言う)

でも抱きつくならやっぱ細身だけどちょい体格のいい人が(強制終了)





3.抱き殺すなら

いやいや、殺しはしませんよw

むしろ違う意味で私が昇天するかも(爆)





4.抱きつかれるなら

後ろからお願いします


抱きつくより抱きつかれる方が好きです(もういい)





5.恋人にするのなら

一生くん!と言いたいところですがw

気が利く優しい人とか良いですよね。





6.ペットにするのなら?

従順でマッサージの上手な男の子が良いなぁ

猫で。柱をカリカリしない子がよろし(無理)





7.結婚するなら

安定した収入

ごめんなさい。
自分が不安定な職を夢見てるんで相手に押し付けます(最低)





8.浮気するなら

あとが面倒そうだからパス!





9.両親にするなら

金持ちの老夫h(殴(蹴





10.兄にするなら

これはもう一生くんか岡田くんでしょう!!




11.弟にするなら

最近柳楽くんイチオシ( ´艸`)




12.子供にするなら

あ!あの子が良い!

えっと…クロサギ1話に出てた男の子!!

あんな子が息子だったら本気で溺愛します






13.虐めるなら

リアクションが可愛い人は虐めたくなりますねぇw




14.虐められるなら

基本虐められるのが好きなわけじゃないんで答えにくいですが

愛情を感じられる虐めなら

そして私がその相手に虐められることを本能で不快に思わなければ

まぁ、いいかな?





15.語るなら

聡明で夜が似合う人がいいな~~(*´Д`*)イヤン





16.甘えるなら

うーん、甘えたいけど甘えるのって苦手なんで
私が心を許した人なら誰でもw





17.甘やかすなら

普段謙虚に頑張ってる人。
それを表に出さない人は思いっきり頭を撫でてやりたくなります。
男女問わずそんな感じ





18.敵に回すなら


どーでもいいひと





19.デートするなら

リードしてくれる人と一緒にいると楽だよねぇ



20.旅行に行くなら

年上希望(ぇ





21.このバトンを回す人

相互さん全員に(*´∀`*)





___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(9)


<<恥ずかしながら本企画。 | ホーム | 祝☆1万打>>
Comment
--------------------------


10000ヒットおめでとうございます!
わーすごいですね!うちはまだまだかかりそうです(笑

バトン受け取りましたv
うちもまたバトンまわしたので良かったら答えてやってくださいなー。

スティッチかわいいですよねーvうちにはハロウィン限定のスティッチが一匹だけいます(笑
<s>本当は友達へのお土産だったんだけど渡しそびれてたなんてヒミツ☆</s>

明日の顔晒し楽しみにしてますv
きっと美人さんなんだろうなぁとvv

ではではー。
by: 詩乃 〔2006/04/26 21:37〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>詩乃ちゃん

ありがとうございます♪
えっと…タメ語でよろしいかしら?
詩乃ちゃんにもタメ語使ってもらいたいな^^
バトン見させてもらいました!
アレは…すごいねぇ…イヤン満載(ノ∀`*)
明日答えさせてもらうよw
ハロウィンのスティッチ!!うっはぁ(*´Д`*)アウゥ
渡しそびれてもいいのよ!だって可愛いもん!!(ぇ
残念ながら美人ではないのよ~、微妙顔を選択しましたw
違う意味で楽しみにしてやってくださいなwww

by: 恵生 〔2006/04/26 22:43〕 URL [ 編集] |
--------------------------


どもーっ。
眠れないのよーん
ってことでぇ明日やろうと思ってた妄想バトンぱくっていきます。

やったー、
1万打おめでとうございます☆
明日の顔晒し期待してまーす(´∀`)

でっは
by: たか 〔2006/04/27 02:44〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ありがとうございました。
妄想バトンを読んで妄想して興奮させてもらいました(*´∇`*)
妄想大好きなんで楽しんでやりたいと思いまーす笑
by: ヒキタ 〔2006/04/27 04:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


太夫で御座いますww

うはwwwバトン有難うww
勿論全力を以ってヤらせて頂きますww
なんだか回答を読んでいて
姫と太夫は似ているのかも・・・と思ってしまったwww

姫の顔晒し、パソコンの前で
ウキウキして待ってるww(ぉぃ)
by: 太夫 〔2006/04/27 15:04〕 URL [ 編集] |
--------------------------


皆様へ

コメントありがとうございます。

返信の方は余力があれば今日、なければ明日します。


申し訳ありませんが気長に待ってやって下さい。

ではでは♪
by: 恵生 〔2006/04/27 15:55〕 URL [ 編集] |
--------------------------


これって人の名前で答えるんじゃなかったのか!(◎o◯;)

あとで答えます。かなり遅くなるかもしれないけどw

ラグで答えるつもりですが、何か?w
by: みきのすけ 〔2006/04/27 20:29〕 URL [ 編集] |
--------------------------


バトン回答ありがとうございました!
そして、1万ヒットおめでとうございます☆

安定した収入欲しいですよね~
早く就職したい・・・
by: デュマン 〔2006/04/27 22:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>たかくん

バトンぱくってくれてありがとうございますw
見てきましたよー、私より良い素敵な答え(ノ∀`*)
顔晒し期待されてる!?
一応今現在晒し中です。お恥ずかしいw


>ヒキタさん

妄想バトンに答えてお礼されるとは思いませんでしたw
いえいえ、どういたしましてぇ( ´艸`)
ヒキタさんのパンツ妄想、楽しみにしてます♪


>たゆちゃん

似てる?いやぁん同類w(ノ∀`*)
たゆちゃんの全力バトン、待ってるわ♪
ウキウキに答えられたか分からないけど
とりあえずup中~~。


>みきのすけ

人の名前でいいと思うよ!
でも考えつかなかったらたとえでいいんじゃない?w
RAG版妄想…楽しみにしてるわ☆


>デュマンさん

ありがとうございます♪
本当、自分の目指してる職業が安定してたらいいのにと
バカなことを夢見てしまいますw
就職、大変ですが頑張ってくださいね^^

by: 恵生 〔2006/04/28 15:52〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://vtpa.blog34.fc2.com/tb.php/137-78ee03d4
FC2blog user only
趣味は妄想w
好きな偉人なんて、いねーよ。どうも、みきのすけです恵生から受け取った「妄想バトン」を答えちゃいますw言っておきますが、イタイ子なので( ´艸`)ラグメンで答えるのでw読んじゃいますか?wそれでは・・・イってらっしゃい! easy-going【2006/05/09 23:17】


| TOP |
FC2 Blog Ranking
