Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


妄想の次はフェチでw
2006/04/29 20:54 |
こんばんは。

例の恥晒し画像、なんと28日終了の予定が現在まで延長。恵生です







理由。


28日。


バイトで疲れて更新できなかった。


29日。


父親が出張でパソコン持ってった




というわけで今に至ります。

皆さんにとっては幸運 ←私の顔見て爆笑できるから

私にとっては不運 ←恥晒し期間が長引いた




まぁ、もう日の目を見ることはないです、私の画像。







さて、今日は次の日答えるとか言いながら滞納してしまった


詩乃ちゃん からいただいた

フ・ェ・チ・バ・ト・ン 


受け取った次の日に答えるとかいいながら滞納しててごめんなさい。



さ、答えます。が。


もうまた変態丸出しでいいのぉ~?(ノ∀`*)


いいからさっさと答えろ



はいじゃぁいっきまぁーす!

続きへどうぞ♪









【フェチバトン】


■あなたは何フェチですか?

・鎖骨
しかもアレね。全部見えてるよりはちょい隠れが好きねw
少しくっきりしてる感じが良いです(爆)

・唇
厚過ぎるのは×。
丁度良い薄ピンクなのがよろしいわぁ(ノ∀`*)

・声
色気のある男性の声万歳ヽ(´▽`)ノ



■異性を見るとき、まず何処を見る?

フェチで注目する以外には…
まずは…
あと詩乃ちゃんと同じくですw
ピアノが似合いそうな手が大好物(ぇ



■最近プッシュ出来る部位

うなじ

not私の
男性のです。



■異性の好きな部位5つ

・首筋(うなじ込み)
・手
・鎖骨
・腰
・頬



■フェチを感じる衣装は?

上のボタンが軽くはだけたYシャツっ!(爆)

これぞ首筋と鎖骨が一度に良い感じで味わえる一品(逝け)

まぁあれですよ。
V字ネックだったり襟ぐりが広かったりすれば良いのです。

ちゃんと答えるならカジュアルな感じの方が好きです。





■バトンを渡す5人

久しぶりに凛ちゃんに回しちゃうぞw

あとは太夫ちゃんと江子しゃんのタメ女子連合に♪

男性代表でSHOくんとヒキタさんに( ´艸`)

お暇な時に答えてやって下さいな( ゚∀゚)ノシ
___________________________
未分類 トラックバック(2) | コメント(12)


<<早く給料日になって欲しい(切実) | ホーム | 恥ずかしながら本企画。>>
Comment
--------------------------


うそーん
私も変態度晒さなきゃダメ~ん?(笑
明日、やります~!!

で、メールなんだけど、マジでアドレス交換とかしちゃっていい??(ドキドキ
by: 江子 〔2006/04/29 21:13〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>江子しゃん

抑え目でもいいし、晒してもかまわなくてよw
明日で大丈夫?無理しないでね!
楽しみにはしてるけど( ´艸`)

メルアド交換は全然OKよん♪
by: 恵生 〔2006/04/29 21:40〕 URL [ 編集] |
--------------------------


華麗に受け取っちゃうぜぃヽ(°▽、°)ノ
僕にフェチを語らせればそれこそ
セクハラの域まで行きますYO(ぉぃまて
さすが恵生ちゅんは分かっていらっしゃる(ノ∀`*)

by: SHO443 〔2006/04/29 23:48〕 URL [ 編集] |
--------------------------


太夫で御座いますww

『妄想バトン』で変態を露呈して
さらに『フェチバトン』・・・・ニマリ★ww
最近スランプ脱出傾向にあるワタクシが
勢いにままに壊れた回答晒しても
引いてくれるなよ姫ww(ぉ)

by: 太夫 〔2006/04/30 00:35〕 URL [ 編集] |
--------------------------


こんにちわ~
コメありがとうございました☆
遅ればせながら1万HITおめでとうございます♪

フェチバトンですかww
ぁあー、アタシも唇見ちゃいますねww
一番の唇の形はポルノの昭仁だと思うんですよ(*´∀`*)
真ん中あたりがちょっと膨らみがちでー
横がキュッと閉まっててーー
・・・ぉっと、初コメなのに、変態だと思われてしまうから、このへんでww

よかったら、相互お願いできませんかー?
by: クラ 〔2006/04/30 04:20〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>SHOくん

やっぱこのバトンタッチはナイス人選だと思うのよ~( ´艸`)w
SHOくんならナイスでアダルトな回答をしてくれると思ってねwww
思った通りで嬉しいわぁ☆
華麗でセクハラギリギリの回答、面白かったよ♪(既に見た)


>たゆちゃん

…ニマリw
スランプ(と私は思ってないけど)抜け出せて何より☆
勢いにのってどこまでも!!w
FC2にツッコミ入れられる直前まで晒して!!(ぇ
大丈夫!赤面してたとしても本心では喜んでるから(ノ∀`*)
これぞニヨニヨの本髄!えへ♪
どうやら最近の私は赤面しやすいらしいvv


>クラさん

コメ&お祝いありがとうございます☆
昭仁さんの唇は私も好きです!真ん中ふっくら( ´艸`)vv
ついでに言うと彼の声も好きなんですっvvv
いいですよね~彼!!
いやいや、初とかかまわずどんどん語ってやって下さいな^^
むしろ人数関係なくクラさんもこのバトン回答してもらえれば…w
相互ですか?もうぜひお願いします!!!
本当はもう1回くらいコメントしつつさりげなくこっちから切り出そうとしてたんで、申し込んでもらえるなんて夢のよう♪
実は前に1万ヒットの記事で書いた「お誘いかけよう」発言。
これはクラさんのことでした(*ノωノ)
by: 恵生 〔2006/04/30 11:17〕 URL [ 編集] |
--------------------------


こ、このバトンは奥が深い……!
鎖骨・唇・声が三種の神器だったとは!Σ(・ω・ノ)ノ

>フ・ェ・チ・バ・ト・ン v
なんとバトンタイトルにも凝っているっ!!!
ここまでバトンに愛を込められるとは凄いww!!
by: やなせ 〔2006/04/30 21:42〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>やなせくん

深いでしょう~、深いのは私の欲望だけd(殴(蹴
三種の神器です。最強ですぜぃ( ´艸`)w
そうよ、私は自分のフェチに愛を感じていr(強制終了)

…えー、引かないでね?(ノ∀`*)
by: 恵生 〔2006/04/30 22:11〕 URL [ 編集] |
--------------------------



や、こんにちは。
晒し画像もしっかりばっちり見せていただきました詩乃です。
やっぱり恵生さんは予想通り可愛らしいですねv

タメ語!もちろんOKですよー!
てか私もつかってもいいんですか?!わわわ。
んでは次回からタメ語でいかせてもらいますv
今回はまだ敬語で(笑
じゃあ呼び名も変えてもいいですか?(ドキドキ
さん付けからちゃんづけに。
いつの間にやら私もちゃんづけになっていたので(笑

フェチバトン解答どうもですv
ひっそり怪しく笑いながら読ませていただきましたよ(ぇ
やっぱり恵生さんにまわして正解だった(笑
これからもこういうバトンあったら恵生さんに回しますのでよろしくお願いします(ぇ

ではではー長文失礼しました。
by: 詩乃 〔2006/05/01 22:03〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>詩乃ちゃん

うーわー可愛らしいって言われたー(*ノωノ)
どうしようアレ本当詐欺だし疲れが充満していr(落ち着け)
うふふ、とりあえずココのブログでちゃん付け宣伝しておいて
あとからちょっとずつさりげなく?ちゃん付けに移行してるのよw
どんどんタメ語でいきましょう♪
もちろんちゃん付けも大歓迎っ( ´艸`)w
正解と言われるとなんだか嬉しいわヽ(´▽`)ノ
詩乃ちゃんの笑いよりきっと私の思考の方があやs(強制終了)
あぃ、こういうバトンどんどんお待ちしてます!w
by: 恵生 〔2006/05/02 13:27〕 URL [ 編集] |
--------------------------


フェチバトンは誘拐していくぜ!w

返して欲しければ、身代金を用意しなさい( ´艸`)
by: みきのすけ 〔2006/05/03 20:22〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>みきのすけ

あー誘拐されちったーw
いいよいいよ持ってきなはれ(ノ∀`*)
by: 恵生 〔2006/05/03 22:07〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://vtpa.blog34.fc2.com/tb.php/139-435e0989
FC2blog user only
不思議不思議さ
かなり前に、マサルさんから貰った「不思議バトン」答えるの遅すぎですみません easy-going【2006/04/29 21:55】
変態さん、いらっしゃいw
この記事で「フェチバトン」を答えると予告したのに・・・もう5日も過ぎてるっていうw♪みきのすけを信じちゃ いけないよ(リンダ?)このタイトルは、桂三枝風に言いましょう「いらっしゃーいw」って( ´艸`)せーのっ!いらっしゃーい!... easy-going【2006/05/13 22:10】


| TOP |
FC2 Blog Ranking
