Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


不思議な地元。
2006/05/06 22:19 |
こんばんは。

今日は後輩とショッピングしてきました。

明日は昼寝確定かな?恵生です



買い物ネタは長いので明日に回しますw





今日は予告通りバトン2本立て!!



1本目:クラちゃんより「地元バトン」

2本目:太夫ちゃんより「不思議バトン」






さぁていってみよー!!





『地元バトン』



■どの都道府県に住んでいますか?
 
東京都に住んでます。
一応23区内に住んでたりします。

一番近い中学は亀梨和也の出身校。

最寄り駅は




松崎しげるの出身地。





■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

同じ区内に日本一だか二だかの大きさの観覧車があります。

あとは…何だろう。思いつかないや。





■地元の自慢をどうぞ!
 
不便なようでけっこう便利。

ごく稀にゴスロリ出没。

 


 
■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

最初にクラちゃんに伝言。

陽生も十座も私知ってるよ( ´艸`)



一問目でフライング。

・亀梨和也
・松崎しげる
・後藤真希
・二宮和也
・風間俊介



あとまだいるだろうけど忘れたw





■地元のここだけは許せない!ということは?

スタバがない

本当に東京23区かこの辺。





■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。


別に。(爆)





■地元で一番多い名字は?(複数回答可)

普通に言えば鈴木とか田中とか佐藤とか。

特に面白いのはないと思うぞ。





■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

私が把握している限りではたゆちゃんかな。





■他ネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く

ランプさん

みきのすけ

よろしく☆










ハイ次不思議バトン!




◆ルール◆

1,①,②,③で回してくれた人の質問に答える。
2,④で次の人の質問を考える。(3問)
3,⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ
4,⑥で次に回す人3人


1、もしイキナリ性別が逆転したらまず何する?

えっと…確認?(何をだ)




2、元彼・元カノってどんな存在だと思う?

え、これマジメに答えるべき?

うーんと…ある意味特別。

恥晒しちゃってるんだから気兼ねしなくていいし。

だって友達とかにはマッサージ頼めないし?(・∀・)





3、下ネタは好きですか?

適度に嗜みます(をい)

嫌いじゃないよ(ノ∀`*)





4、次の人へ質問!!

①貴方の恥ずかしい秘密、1つ教えてくださいw

②実はこっそり集めてるもの、ありますか?

③このバトン、質問考えるの正直メンドイよね?(爆)





5、このバトンを回してくれた人にメッセージ

愛人に立候補します

ねえちゃん、例の日楽しみにしてやすぜw





6、このバトンを回す3人!!

太鼓たたきくん

-YUKI-くん

デュマンさん

今回は男性陣からチョイス☆




ではでは宜しくお願いします( ゚∀゚)ノシ
___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(8)


<<コスプレ冒険記。 | ホーム | ラーメンはくったくたに煮ます(何)>>
Comment
--------------------------


バトンありがと~

フフ、恵生ちゃんも陽生&十座を知ってるのね♪
ちなみにどっち派か聞いてもよろしくて??w

松崎しげるってあの、前世がコーヒー豆の人でしたっけ??w
by: クラ 〔2006/05/06 23:02〕 URL [ 編集] |
--------------------------


ハイハーイ!!
ウチも陽生と十座知っとるよん♪
カッコイイよねぇ・・・☆
ちなみに、十座派ですw(←聞いてない

日本一か二の大きさの観覧車って、
ハチミツとクローバーに出てたアノ観覧車??
by: しほ 〔2006/05/06 23:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>クラちゃん

いえいえ、こちらこそ回してくれてありがとうw
私は陽生と十座の対決の時にどっちかの店でコッソリ働いてた下っ端が好みです(爆)
はっきりとは覚えてないけどw
2人でいうなら…十座かな?
そうそう!前世がコーヒー豆なの!(ノ∀`*)


>しほにゃん

しほにゃんも十座派かぁw
おうおう、カッコイイよねぇ( ´艸`)
多分ハチクロの観覧車であってると思うよ♪
皆で乗ったやつって作者さんは言ってるけど…分かるかな?
by: 恵生 〔2006/05/07 17:31〕 URL [ 編集] |
--------------------------


バトン貰いました~
地元かぁ・・・
たいしたこと書けないけど頑張りますね☆

素うそう、以前貰った「不思議バトン」も応えてませんでした。
近々公開するんでご安心を。
(忘れてたわけじゃないんで)
by: ランプ 〔2006/05/07 17:43〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>ランプさん

受け取りありがとうございます♪
地元って意外に分からないこと多いですよねー。
頑張ってくださいねw
回答はいつでもいいですよ(*´∀`*)
by: 恵生 〔2006/05/07 18:08〕 URL [ 編集] |
--------------------------


バトンキャッチしました!!w

23区内とか、あこがれます!
俺なんて、エレベーターが市内に1ヶ所しかないくせに
堂々と「市」を名乗ってるとこにすんでますよ・・・w

ではでは~
by: 太鼓たたき 〔2006/05/07 19:14〕 URL [ 編集] |
--------------------------


バトンがたまっていく!

って、答えるのが遅いからなんだけど( ´艸`)
by: みきのすけ 〔2006/05/07 20:50〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>太鼓たたきくん

23区内でも、場所によっては雲泥の差が…w
私の住んでるところは…中途半端。
東京23区に住む場合はその辺を調べてかr(殴(蹴
いいじゃないですか、その市。
その潔さは逆に憧れですな!!(←本気で思ってる)


>みきのすけ

はっはっは!!
さぁ早く答えなさいよ!!!

とかSっ気を出してみるw(爆)

by: 恵生 〔2006/05/13 12:15〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://vtpa.blog34.fc2.com/tb.php/143-4b58bc56
FC2blog user only
バトン
恵生から貰った『地元バトン』 を答えます。遅くなってごめんなさい■どの都道府県に住んでいますか?   RAGの聖地・埼玉I love SAITAMA ■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある) けんい... easy-going【2006/05/23 16:08】


| TOP |
FC2 Blog Ranking
