Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


不思議と妄想は紙一重
2006/06/12 14:45 |
はいどうもこんにちはー。

最近学校帰りの電車の中は100%寝てます。恵生です



降りる1つ前の駅で必ず起きます。私最強www(ぇ




さて、今日はネタが…と思っていたら

みきのすけがバトンを回してくれたのでありがたく使わせていただきますwww



「不思議バトン」なんですが

みきのすけ、この質問は絶対「妄想バトン」だよ(ノ∀`*)

彼女のセンスには脱帽です。




ではでは続きからどうぞ♪







不思議バトン


1.①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
2.④で次の人の質問を考える。(3問)
3.⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4.⑥で次に回す人3人。



①理想の恋人を想像(妄想w)してください(実在しない人でも可)

そうねぇ。一生くんって答えても面白くないから…

とりあえず美しい三種の神器(鎖骨・唇・声)の持ち主が

生涯私を満足させてくれる

とかでいい?(誰に聞いているんだ)



②その人と深夜12時までデートが出来るとします。
 どんなデートをしますか?待ち合わせ時間や場所など詳しく書け。


おいおいみきのすけ命令形かよーーーwww

どんなデート?うーん、何でも良いんだよねぇ。

私は相手の敷いたレールの上で楽しむのが好きです(ぇ

理想通りって素敵だけど驚きとかないじゃん?

予想外の展開に胸キュンが待ってるのよ!!(逝け)



③12時になりました。
 現実に戻ってきてください。


夢も現実も何も

その時間眠い(爆)

嘘、楽しかったりデートの時はきっと大丈夫。

…え?質問の答えになってない?



④次の人の質問

①貴方が自分自身の体で一番自慢出来る部位を教えてくださいw

②正直、私or俺、○○なんです! ○○に適語を入れてください。

③私(恵生)が将来結婚できると思いますか?(爆)


えー3つめ迷惑極まりない質問ですね。

あえて載せます(ノ∀`*)アハ



⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ

妄想お疲れ様www

いきすぎて彼氏にひかれないようにな(`▽´)ノケケケ



⑥次にバトンを渡す人3人

3人とは言わず

見た人全員持って帰ってくださいなwww



___________________________
未分類 トラックバック(1) | コメント(4)


<<ちょっとまったぁ!!<復活編> | ホーム | その音、不快につき注意>>
Comment
--------------------------


こわっv-12
持って帰るじょー

③、できると思うよ、私、恵生たんは。

三種の神器、いいよねー!!!!ヾ(>▽<)o
大切でっせ、これ
by: 江子 〔2006/06/12 21:52〕 URL [ 編集] |
--------------------------


んー、バトンたまってるからなー。
見なかったことにしようw

「昼の12時だよ」とかボケて欲しかったのになーw
by: みきのすけ 〔2006/06/14 20:37〕 URL [ 編集] |
--------------------------


神器wwww
いーよねww
鎖骨も声も唇も、超重要ぽいんとだよね☆

楽しそうなバトゥンだなぁ~
お持ち帰りしちゃいます+。・(○´3`○)・。+
by: クラ 〔2006/06/14 21:06〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>江子しゃん

こわい?w
回答ありがとうね♪

そして何より3の答えにありがとう!!!!!(ぇ

良いでしょーー!!ヽ(*´▽`*)ノ
もうドッキドキのウッハウハでエロエロで(殴(蹴


>みきのすけ

まぁ…許してやろうw

そのボケだと長く居過ぎでしょーwww


>クラ嬢

そうよね!やっぱ超超超重要ポイントよね!!(*´∀`*)
まさしく神器www

ぜひお持ち帰りしちゃってくださーいな☆
by: 恵生 〔2006/06/14 22:11〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://vtpa.blog34.fc2.com/tb.php/157-3a714ece
FC2blog user only
あの子についてバトン form絵麻
はい!ラスト「あの子についてバトン」です easy-going【2006/06/20 19:47】


| TOP |
FC2 Blog Ranking
