Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


~出会い~ 春オフ2007! in TOKYO
2007/04/08 23:08 |
4月某日。

秋葉原にブロガー達が舞い降りた。


彼らは365日坊主の創造主やなせ氏に導かれ、顔を合わせることになったのである。

彼らは一体何の為に集められたのか。

そして創造主やなせの真の目的とは……っ!!





なーーーぁんてwww


というわけでオフ会に行ってきました♪(*´∀`*)

実はこのオフ会、アタシのブログ圏に入ってるのは

主催者のやなせくんだけ

という結構アウェーな環境だったのですが


まぁいっかw


とその場のノリで自分にgoサインを出し参加ケテーイ。

蓋を開けてみればまさかの



逆ハーレム



しかも



全員年下の少年



ああ、こりゃ若人のエキスをもらって帰るしか(ry

と(・∀・)ニヨニヨしたかどうかは想像にお任せしますw(ぇ


じゃあレポ始めましょ。


今回の参加者は

やなせくん
としくん
Hikaru!くん
Saboboくん
エレキくん
インくん

インくんは用事があったので昼食後でお別れだったのが残念。



さて待ち合わせ後ですが。

全員が揃ったのでお昼ご飯を食べに。

アタシの知り合いが働いてる
ヨドバ8階の某下町食堂でランチ。


皆がちゃんとパスタとかピザとか食べてる中
アタシ一人タルトとアイスティー(ノ∀`*)


実は集合時間30分前に朝ご飯を食べてたというw

うはw相変わらず自堕落全開www



この時間で既に結構打ち解けてた感があったのはよかったヽ(´∀`)ノ



タメ語をバンバン使っても気にしなくていい辺り年上で良かったと初めて思ったよwww

話し方ごときで壁なんか作りたくないもんねvv



さて、腹拵えもそこそこに、電車に乗り新宿に移動。

向かった先はコマ劇場近くのビリヤード場。

入った瞬間、雰囲気ある照明を見て


うぉぉぉぉ!!!

めっちゃ良い明かり(*´Д`*)ハァハァ



と、内心テンション上がりまくりだったのですが
引かれると困るので必死に隠して受付を済ませました。


でもやなせくんが後から


『この照明が良いよね~』


と熱く語ってたので
最初から反応すれば良かったと後悔。


やっぱ素直がイチバンだったね(´・ω・`)



受付を済ませ、いざビリヤード開始。


ビリヤードと言えば


球と棒を駆使し

穴に入れまくる卑猥な遊び



で有名ですがw(違




大半の人が初めて。

じゃあお姉さんが手取り足取り腰t(ry










…なぁんて出来るかぁ!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(←自分も初めて



皆上手でしたw

なんで飲み込み早いの?w


オトコノコだから扱い慣れてる?w(やめろ



2時間があっという間でした(*´ω`)マンゾク






その後新宿ドンキでちょっと探検をして高円寺へ。

初高円寺ですw


夕飯にお好み焼きともんじゃ焼きを食す。


と言ってもほとんどもんじゃで、お好み系は広島焼1枚だけでしたw


もんじゃ大好きだからイイんだぉ>⊂(・∀・⊂⌒つバタバタ



あ、最後にバナナとチョコと生クリームのヤツ焼いたね(ノ∀`*)ウマw


やはり会ってから時間が経ってたので
かなり皆ハイでしたww


アタシはハイを2杯飲んでましたwww(をい


アタシより飲んでるコいたけど(・∀・)ジー




皆の素性をここで知りました。
学生証とか皆若いよw

そして結構未来のことを考えてるのね。

あ、話逸れるけど

将来より未来の方が好きなんだよね。


将来はやらなきゃいけない、何か形にしなきゃいけない気がするけど

未来はフリーな感じがする。

辞書引いてないからアタシのイメージだけどねw



さ、本題に戻って。




お腹いっぱいになって夜の高円寺駅へ。

なんと外山恒一サンが!!



…ってアタシ皆に聞くまで認識無かったけど

そういやいたなぁ。みたいな。





皆はすごい感動してたりwktkしてたりしてたwww




とりあえずアタシも配ってたビラをもらってみる。







そこに書いてあったのは



















鴻上尚史



野田秀樹
















…この人良い人かも(´ω`*)(←鴻上さん好き







オフ会で

色んなことを知ってる、色んな趣味を持ってる

そんな人達と行動すると新しい発見があるんだねw







そして惜しまれつつ解散。




とーっても楽しかった(*´∀`*)






さて。


ではこの記事の締めくくり

主催のやなせくんのブログ風に。













DVC00045_M2.jpg





○まとめ

早くもまた皆に会いたくなってますw

スポンサーサイト
___________________________
雑記 トラックバック(0) | コメント(3)


<<未成年の暴走 | ホーム | 新しい道を。>>
Comment
--------------------------


トラバどうもです♪

>>球と棒を駆使し

>>穴に入れまくる卑猥な遊び

相当卑怯だったんでしょうねぇ~w

>>鴻上尚史

>>野田秀樹

だ~れ~・・・だ?
by: エレキ 〔2007/04/08 23:33〕 URL [ 編集] |
--------------------------


はい、どうもインです。一言も言わず帰ってしまいごめんなさいです。
>>穴に入れまくる卑猥な遊び
・・・そんなことしたんですか!?
by: イン 〔2007/04/11 18:38〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>エレキくん
コメントありがとう♪
そうよ~相当卑怯で卑猥d(ry
でも楽しかったね(^ω^)
この2人は演劇界で有名な脚本家であり演出家なのよw


>インくん
コメントありがとう☆
いえいえ、用事があったのは仕方ないもんね(´ω`)
ふっふっふw2時間たっぷり楽しんだよwww(違

by: 恵生 〔2007/04/12 08:02〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://vtpa.blog34.fc2.com/tb.php/171-99129071
FC2blog user only


| TOP |
FC2 Blog Ranking
