Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


些細なこと。
2007/04/24 15:52 |
早くも放置モードですみません。

書きたい意欲より疲労が勝ると何とも言えない気分になります。


新種の快感?w(絶対違う



さて。

ネタを探そうと思ってたら


オフ会で知り合ったエレキくん

「日々気付いたことをネタにしたらどうですか?」

とアドバイスを頂いたので、ちょっとそうしてみようかと思います。





最近。


メールが、送れません。






いやいやいや、別に携帯壊れたとかそんな理由じゃないから!w



なんとなく送りづらくなっているのです。

誰に対しても。



誰かからメール来ると、基本的には尻尾振って喜びます(ぇ

でも自分からは送れないんだよな。




連絡したいことがある時位しかメールしなくなっちゃった。




嗚呼、若かりし頃は。



どうでもいいことをメールで長々と夜明けまでやりとりして。



何日も経たないうちに我慢が出来ずにまた送っちゃったりして。




些細な一通に物凄く幸せを感じた時期も確かにあったのに。






・・・枯れたなぁアタシ(ノ∀`*)


ブログとかmixiとか、

大衆へ垂れ流しの公開羞恥プレイは平気なのにねw(ぉ







あとは。

最近語れる人が少ないからというのも大きいかも。



語れる人…語りたいと思える人?



なんてーか地元に少ないんだよね。

いても予定があわなかったりしちゃって。



高校の時に結構やってた

「サシで語って、話足りなくてその後のメールがひたすら続く」



そんな人間に、出会いたいなぁ。(´・ω・`)






なんか毎日の生活で気づいたと言うよりは

ちょっとしたモヤモヤ発散の記事になってしまいましたが



まぁいっかwww(´∀`)



ではでは、次回も頻繁更新目指して!

( ゚∀゚)ノシ
___________________________
未分類 トラックバック(0) | コメント(6)


<<夏オフですって奥さん!!(ぉ | ホーム | 未成年の暴走>>
Comment
--------------------------


たまにメールあるとうれしいものです♪
もし返信が無くても、見てくれたと思ってれば気にすることないんじゃないですかね?w

コメント(?)取り上げてくれてどもでしたヽ(≧∇≦)ノ
by: エレキ 〔2007/04/30 23:46〕 URL [ 編集] |
--------------------------


>エレキくん

やっぱりメールは嬉しいよね!
そうか…そういう考え方もアリだね。
もうちょっとフランクにならないとだねwww

いえいえ、こちらこそコメントどうもでした♪
by: 恵生 〔2007/05/07 02:57〕 URL [ 編集] |
-------------幼稚園教諭免許状-------------


幼稚園教諭免許状とは、国公立・私立幼稚園で子どもたちを指導する幼稚園教諭になるために必要な文部科学省所轄の資格 http://fart.wglorenzetti.com/
by: no name 〔2008/10/26 04:25〕 URL [ 編集] |
-------------ビジョンと30代,40代の転職-------------


ビジョンとは、「将来像」という意味で使われることが多い http://vapid.catvtestchips.com/
by: no name 〔2008/11/07 00:09〕 URL [ 編集] |
-------------未経験でも環境監査で30代,40代の転職-------------


環境監査とは、「企業の環境に影響のある活動にかかる経営管理を促進する」「企業の環境方針の遵守状況を評価する」ことを目的に、環境保全に係る組織、管理システム及び手続きの状況を、系統的に文書化し、定期的にまた客観的に評価すること http://digest.catvtestchips.com/
by: no name 〔2008/11/07 23:01〕 URL [ 編集] |
-------------コリンでダイエットする-------------


コリンは、体内でアミノ酸から合成される水溶性のビタミン様物質です http://mainframe3.victoriaclippermagazine.com/
by: no name 〔2008/11/27 22:35〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://vtpa.blog34.fc2.com/tb.php/173-99131cb0
FC2blog user only


| TOP |
FC2 Blog Ranking
