Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


夏オフですって奥さん!!(ぉ
2007/07/16 11:51 |
ちょっとさー。

気がついたらさー。



誕生日、前日なんですけど。


もうどんだけ放置ー?みたいな。





まぁそれでもいっか。恵生ですw(よくない





さて久しぶりの更新は、参加表明記事で御座います。



やなせくん主催「夏オフ2007 in名古屋」


いってきまぁす




春オフに続きまたもや全員年下

やなせくん以外はアタシのブログ圏じゃないという

かなりのアウェーぷりですが関係ないんですよ。


リアルで仲良くなってからブログ圏にという

あえての逆パターンだっていいじゃないかwwwww



今回は女の子もいるらしいので楽しみです。

若いオンナノコエキスを存分いただいてきますwww


ブログやってる女の子って可愛い子多いよね(´ω`*)フフフ


年下の男の子もなかなか元気で

お姉さん見ててだんだんママになった気分に(ry




とりあえず現在は休みを取るために四苦八苦してます。

金曜と月曜の代行は見つかりそうだけど 

土曜日がまだなんだよなぁ・・・・・・・・・・


意地でも探してやるwww

夏休み、旅行の1つでも行きたいんだぞこのやろーwwwww




ではでは( ゚∀゚)ノシ

___________________________
雑記 トラックバック(1) | コメント(2)


<<今更夏オフ2007!in名古屋 | ホーム | 些細なこと。>>
Comment
-------------バイオテクノロジーはダイエットに効く?-------------


生物学(バイオロジー)と科学技術(テクノロジー)の合成語で、生物がもつ働きを活用した技術のこと http://cost.victoriaclippermagazine.com/
by: no name 〔2008/10/20 20:02〕 URL [ 編集] |
-------------テープライター-------------


テープライターとは、対談や取材、講演会、会議などの録音テープを文章に書き起こす仕事の資格である http://crook.markjacobsesq.com/
by: no name 〔2008/11/03 21:05〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://vtpa.blog34.fc2.com/tb.php/175-2fa2b9cf
FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 01:25】


| TOP |
FC2 Blog Ranking
