Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今更夏オフ2007!in名古屋
2007/08/29 01:34 |
はい、ネカフェからこんばんは。

寒いので凄い勢いで書き上げますよ。



こんばんは、二十歳の記念投稿を結局してない恵生です。





もう大分前の話になりますが、8月12日の日曜

やなせくん主催の「夏オフ2007 in名古屋」なるものに参戦してきました。



今回も春オフに引き続き全員年下&主催者以外交流0というアウェーぶり。

それでも名古屋に行っちゃうアタシのからっぽ脳みそに乾杯☆(古っ


なんかね、ふっと。

行きたくなったんですよ、旅行に。オフに。

その時主催者さんの記事を見かけんですよ。




“名古屋?ふーん。行こっと。”

↑この間2秒




お前いい歳して何考えなしに旅行行ってんだよって話ですよねwww

まぁでも今の身だからこそ出来ることだとあったかい目で見てやってください。


フリーターで実家暮らしの特権www



というわけで金曜の夜、やなせくんと共に東京を夜行バスで発ち

土曜1日、英気を養うためにゆっくり休息 はしてなかったけど



そして迎えた当日。


集合時間よりも早く集合場所に着いたアタシ達は

どんな人達がやって来るのかと妄想に妄想を重ねていました(をい



そしてやってきたのはになみちゃん

うんうん、とっても温和そうでいい子(*´∀`*)スキスキー

でもね?


えーっと。


オーラがとても馴染み深いよ?w

あとで分かった事ですが、やはり彼女はアタシの周りにいっぱいいる子と同じ趣味をしてました。


最近そっち方面の鼻ばっか効くようになっちゃって(ノ∀`*)


でも実は今回のメンバーの中で一番常識人なんだとオフが終わってから気がついた。

思い返してみると随所随所にさりげない気遣いがチラホラ。

影の大人だぜw






次にやってきたのはびびんばちゃん

やなせくんにメガネっこだと聞かされ何故か色めきたつ女子2名(爆

可愛い子を好むのは男子も女子も変わらないのさ♪


そして道に迷ったり写真撮影をされたりと幾多の困難を乗り越えてアタシ達のもとに来た子は…


もしアタシが男ならソッコーで持ち帰r(殴

デートに誘いたくなるようなかわゆい女の子www

しかもこの子ネタの神様がついてるってレベルで笑いを運んでくれるというw


神様って不公平という言葉はこういう時にあるんだなぁと思いましたwwwwwwww





そして最後にまるこめくん


オフ終わったから言うけど、実はまるこめくんはこの人だろうなって予想してました。

アタシとやなせくんとになみちゃんが揃って…たまにこっちの様子伺ってたもんね?w

そして携帯をちょこちょこ気にしてて…ああ、うん、多分そうだ、って。

でもアタシ主催者じゃないし、これで人違いだったらネタになりもしない自爆だなと思って沈黙w


当たってたんならアタシが声かけちゃえば良かったかなぁww


彼はなんとアタシと○歳差…ああッ!!離れ過ぎて言えないッ!!!!(何

でも絶対アタシより知識が豊富です。

なにせマジアカで3位に入っちゃうくらいだもん!(実はシステム理解してないけど)

そしてなんと…RAGファン!!この偶然ってすごくない!!??

あーもっとRAGバナしておけばよかったなぁ。

紫ぶちメガネが似合う個性的な男の子w





とまぁ。

とにもかくにも今回も濃ゆいメンツ(自分棚上げ)が揃ったわけですよw



そして昼ごはんを食べにとりあえずイタリア村へ。

365ファンはご存知の人も多いかもしれませんが、やなせくんはピザ好き。(っぽい)

もちろん昼ごはんも名古屋名物そっちのけでピザを食しました。

(実は土曜の昼ごはんもピザだったのはトップシークレット)



まぁその時の会話は…内緒 (ぉ


っというか申し訳ないことに話が弾みすぎて

『次どういう行動をとるか』という話題が次々と流されてくという驚異の現象がイチバン印象深いwww





ピザ関係のネタのくだりは皆書いているので省略しちゃうぜwwww





その後はなんの流れか分からぬままやなせくんに似合う帽子を探す会が発足。


皆が頑張ってネタに走ってる中

つい性分で半分真剣に帽子を選んでたのはアタシですゴメンナサイwww



結局店員さんのプッシュで夏ニットを買いご満悦のやなせくん。

オニイサンに負けた・・・orz  なぁーーーんてwww

あの店員さんに勝ってたらアタシは今頃フリーターなんてしてません(ぉ



その後は千種へ移動。ちぐさって読んじゃだめだよ?w

カラオケで盛り上がることに。



し   か   し



アタシは根っからのマイナーカラオケ派。

こういう時に歌える曲が少ない罠wwwwwww


とりあえずメリッサを選択。

案の定になみちゃんの顔色がちょっと変わる。(コレを狙ってたのよvvv)


キタwと思いつつ歌うと意外にもやなせくんも乱入www


鋼ってつぇぇ…wwと改めて思い知った瞬間。



あとはまるこめくんとRAG一緒に歌ったり

やなせくんがKinkiのサビだけ元気よく一緒に歌ってくれたり

になみちゃんのもってけセーラー服がクオリティ高かったり

びびんばちゃんの山口百恵がめっちゃ胸キュンだったり



振り返ってみれば

やなせくん→B-DUSH、ブリトラetc

になみちゃん→アクエリオンのやつ、テニプリメガネのやつ、らき☆すたのやつetc

びびんばちゃん→山口百恵etc

まるこめくん→RAG FAIR




もしかしてリミッター解除してもよかった?w


でもアタシが解除するとUVERとかKinKiとかのアルバム曲だったり

挙句の果てにはJanneのエロ曲しか歌わなくなるという恐ろしい結末が待ってるので…


これでよかったんだと思うことにしよう。うん。

しかし我慢したせいで今現在ものすごく欲求不満wwwエロ曲歌いt(蹴



楽しい時間はあっという間に終わってしまうもので

カラオケ終了後にまるこめくん、になみちゃんとお別れ。

携帯の連絡先交換しておけばよかった……





その後やなせくんとびびんばちゃんと夕食。

そこでの話はアタシ達3人の心の中に。ね?

(あまりの昂ぶり具合に、帰り道やなせくんと栄の町を彷徨ったのも良い思い出さw)





随分と遅くなってしまいましたが、これにてレポ終了です。

相変わらず写真とかなくてゴメンナサイw



今回のオフに参加できたことにすごく感謝しています。

なんだかレポで皆アタシを褒めちぎるもんだから照れちゃってしょうがないわよ!!!


もう、皆…愛してるんだからッ!!!!

(何故ツンデレ風味)




東京出発から土曜1日、そしてオフ終了後から東京帰還までの話はmixiにて書こうと思います。

ダブルで味わえる貴方達は幸せ者よw


と無駄にハードルをあげてみるw



では、本編はこの辺で終わろうと思います。

またいつか!!アタシがブログ更新を思い立つ日まで!!(ぉ

___________________________
雑記 トラックバック(1) | コメント(7)


| ホーム | 夏オフですって奥さん!!(ぉ>>
Comment
--------------------------


ありがとう!
そして俺たちの旅はこれからだ!

>エロ曲
次のOFFで前回だぜーーーーーー!!
きっと春の濃ゆいメンバーが盛り上げてくれる(ry
by: やなせ 〔2007/08/29 03:23〕 URL [ 編集] |
--------------------------


おふれぽキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
夏が終わる寂しげな空気の中、1番アツかった日を思い出しちゃったぜ(*⊃ω`*)
ナイスなタイミングです(´-ω-`)b←

>“名古屋?ふーん。行こっと。”
本当に素晴らしき判断に感謝☆
間違ってないとおもうよ。



凄く愛してるんやからねッ!!
by: びびんば 〔2007/08/29 19:37〕 URL [ 編集] |
-------------管理人のみ閲覧できます-------------


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: 〔2007/08/30 12:24〕 [ 編集] |
--------------------------


オフレポキター!!1
今でも・・・鮮明に思い出せる・・・あの素敵な8月12日!
思わずニヤニヤしてしまった(*´∇`*)

>Janneのエロ曲
きっ、ききt(ry


愛してる・・・なんて・・・べ、別にうr・・・嬉しいww
あいしてるうううう!
by: になみ 〔2007/09/03 20:46〕 URL [ 編集] |
-------------承認待ちコメント-------------


このコメントは管理者の承認待ちです
by: 〔2010/02/07 02:42〕 [ 編集] |
-------------承認待ちコメント-------------


このコメントは管理者の承認待ちです
by: 〔2011/12/07 23:06〕 [ 編集] |
-------------承認待ちコメント-------------


このコメントは管理者の承認待ちです
by: 〔2013/01/21 09:57〕 [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://vtpa.blog34.fc2.com/tb.php/176-f7eb6886
FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 01:25】


| TOP |
FC2 Blog Ranking
